やっほい

7月4日 めざましどようび(フジテレビ系)テゴマス*VTR出演予定やったあ!しかも増田氏の誕生日じゃまいか(・∀・)!!VTRだけどね。早く7月になあれー!早くテゴマスの2人を拝みたい。 これからどんどん露出増えていくからますますコンサート行きたくなるんだ…

・・・生きてますよ!!

いや〜、お久しぶりです!いろいろ忙しくサボってました・・・。(てごます愛が薄れたわけではないです^^) サボってる間にいろいろな新情報が沢山ありましたね。NEWSの時代が来たのかなって日々うきうきですwそしててごますコンなんですが、私は多分参戦しない…

ついに初おんえあ

私の地域ではますたーひっつ聞けないので、今日は寝ないでいろんなサイトを探し回って七夕祭りを聞こうと思ってたんですが案外すぐみつけました(笑)それにしても七夕祭り意外でした。

やばいやばいやばいいいぃいぃいぃい!!!

テゴマス新曲&アルバムだよ!!!!(’∀’)!!!!! シングル『七夕祭り』 アルバム『テゴマスのうた』 やったやったヽ(´▽`)/いきなり過ぎて心臓止まるかと思いましたw嬉すぐるう!!てか、どんだけいっぺんに金使わせるんだよ!!!学生には辛いよ><シ…

よーく考えてみました

てごますコン絶対倍率高いよね。行きたいの前にチケット取れるか問題だよ(;ω;)あー行きたいよー!!そんで福岡は8月20日。姉の誕生日じゃまいか!!!!お母さんがケーキ食べるから駄目とか言われそう・・・。姉とは世界一仲が悪い姉妹の言っていいほど仲が…

ぎゃああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあ!!!!!!!!

てごますコンが キタ―――(゜∀゜)―――!! やったあぁあぁぁああああぁ!!!!!!よっしゃあぁあああぁぁぁぁぁぁああ!!!嬉し過ぎるううぅぅううううぅぅぅぅぅぅううぅ!!!(ぱにっく) あわわあわわですよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 行きたい行きたい行きたい!!…

そういえば

テゴマス今度少クラでますよね!これは新曲期待していいですよねっ。あと聞いた話ですけど、テゴマスが浴衣でPV撮影をしてたとかなんとか。本当ですかね?本当だったら嬉しすぎる!新曲7月ぐらいかな〜? なんか本当に最近NEWSくん達の仕事情報が出てて嬉し…

お久しぶりです山P

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(仮) 山下智久主演! http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090522buzzer_frame.html やっと山Pの仕事の話来ましたヽ(´▽`)/でも月9ってなんか私にとって荷が重い・・・。(山Pの役は 実業団バスケットボー…

ひゃっほーい!

『誰かが嘘をついている』(仮) 手越祐也出演決定! http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090415dareka.html やったやったやった!しかも主演は水谷豊さん!すっごくよさそうな気がする^^水谷豊さんだから幅広い年代の人に見てもらえるしさ。手越さ…

印象バトン

一回書いたバトン消しちゃったよおおぉぉぉぉお!!!!本気でしょっく。気を取り直してまた書きます!!ひなさん(id:tinykey)とあやさん(id:v_AYA_v)に回していただきましたー!ありがとうございます!

しょっく みー

スウェーデンの話中止になったみたいですね・・・。すっごいショックです。でも向こうのファンの方の方がショック大きいですよね。スウェーデンファンのブログとか見てると、遠いとこから来るファンの方はホテルを予約していた人が多いみたいで、ホテルのキャン…

はなまる

シゲはやっぱりイケメンだ! 正直学校の食堂の話は興味ないよー!wそれよりもっと違うこと話てほしかった。メンバーの話とか仕事の話とか小山の話とか小山の好きなとことか・・・・。それより「学校行ったら周りが若いから浮きますよ」ってwしれっと失礼な事言…

NEWSデビュー5周年おめでとうっ

今日はNEWSがデビューして5周年ですね。私は昔ジャニーズなんてまったく興味なかったので、今こうやってNEWS,テゴマスを応援している事が不思議です><

今日は学校休みでした(∩`∀´∩)

昨日はイッテQでしたね!手越さんの出番はすごーく少なかったですが・・・。あと髪伸びましたよね。私的に切ったほうがいいと思います!(笑)前髪伸ばすなら星をめざしてらへんの時がいいな。あの髪型の手越さん結構好きでした。女の子みたいで^^ 昨日は母の日で…

スウェーデンでもついに・・・(;ω;)

スウェーデンでも新型インフルエンザの感染者が出たみたいですね・・・。日本でもついに出たみたいで。本当にテゴマスのスウェーデン訪問がなくなる気がします(ノ△・。) テゴマスファンとしては、スウェーデン行ってほしいけど手越さんと増田さんが心配だし・・・。で…

GW

今頃ですがこの前のMステの感想です。第一回目のMステがインパクトありすぎてちょっと物足りないと思ってしまいました(笑)でも今回は黒のスーツでかっこよくてよかったです(^ω^) まっすーの髪は見るたびに変わってる気がしますwそれより山Pがすっごい疲れた…

大切な君の記念日

小山慶一郎様誕生日おめでとうございます とうとう25歳ですね。いつもNEWSのお母さんとしてみんなを優しい一重で見守っててくれてありがとうございます(^ω^)NEWSには欠かせない存在です。かっこよくて優しくてMCもできて・・・本当に生まれてきてくれてありがと…

だいあもんどぱーてぃ

豚インフルエンザのせいでテゴマスのスウェーデンの話がなくなるんじゃないかって勝手に心配している侑華です。今頃ですが、恋のABOの初回盤のDVD最高でしたー!発売日前にフラゲしたんですが、色々書くことがあってまだ感想書いてなかったので簡単に感想書…

自担の2択バトン

初のバトンです!あやのさん(id:rabbits74)から回していただきました☆妄想たっぷりの痛いバトンになりました。全然スルーしてくれて結構です(^ω^)

書くことが多すぎて・・・

この前までは書くことがなさすぎたのに今は書くことが沢山ありすぎます。それだけNEWSの活動が増えたってことだから嬉しいけどね!まず、HEY!HEY!HEY!

なんかもうっ!

まさかの!NEWSが24時間テレビ!!!!!おめでとーヽ(´▽`)/本当にびっくりしました。今年は個人的にかつんか関ジャニだと思ってたので。だってジャニーさんあんまりNEWSに力入れてなかったじゃん!本当にびっくりです。いっぺんにいろいろありすぎてなんか…

うらほいっ!うらほおいっ!

恋のABOテレビ初披露!!なんかもう、いままでのNEWSを覆すようなはじけっぷりでしたねえ!あぼの感想の前にレコメンの感想から。

本当かな?

テゴマスがスウェーデンで公演?するみたいです!テゴマス再活動ってことでしょうか?(^ω^)本当だったらすっごい嬉しいです! 5月30日に入場無料で約20分くらいだそうです。CDシングルもその場で売るみたいです。5月29日にはストックフルムでトークシ…

ちょっwwwwww今すっごく叫びたい!!!!

山下智久緊急出演って出てなんかと思ったら、来週の宣伝でしたあぁぁああぁぁ!!!!!てかなんですかこれ!まじ萌えなんですけどぉおぉぉおおぉ!手越さんどうしたんだよぉ(●´Д`●)!すべってるよぉ!wでもかわいすぐる。久しぶりに顔がすっごくにやけま…

やっっっほおおおおぉぉおぉおぉぉぉい!

Mステ2週連続みたいですねー!!しかもHi!Hey!Say!で恋のABO歌うみたいですね!やったねヽ(´▽`)/Mステは2週あるんだからshareも歌って欲しいな。個人的にはライブステージはあんまり好きじゃないからライブステージじゃないほうがいいです。まっ、NEWSが…

足が筋肉痛です。

ローソンの画像錦戸さん,小山さんでましたー!やっと全部そろって、心配していたケータイアレンジですが、無事にダウンロードでき、設定もできましたー☆それにしてもローソン頑張ってますね。画像も結構かわいらしくて、待ち受けも時間によって変わるし(^ω^…

しげさん衝撃発言!?

WS予約しといてよかったー!てかこの制作発表見てからすっごくセミナー見たくなりました><!見に行けないけどさ。 シゲさんの発言アイドルとして大丈夫なんでしょうか?w「僕はちゃんと恋愛をして、順番にやるタイプなんで・・・」ってそこはちゃんと答えるん…

今日は暑かったですな 慶ちゃんてれふぉん (コメントお返事)

なんかいきなり暑くなりましたね。すっかり桜も散ってしまって・・・今日は家に帰って速攻録画をしていたいいともを見ましたー! 感想

発見!

今日お母さんと買い物に行ったんですが、嬉しい発見がありました♪久しぶりに3年ぐらい行ってなかったデパート?みたいな所に買い物に行きました。最初は、もう潰れてそうだね(笑)とか言いながら行ったんですが(潰れてませんでした)、潰れそうな店でいろいろ…

慶ちゃんてれふぉーん。

慶ちゃんいいとも出演決定だね♪学校だからリアルタイムで見れないけど楽しみです(^ω^)拍手14時頃の方ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・