やばいやばいやばいいいぃいぃいぃい!!!

テゴマス新曲&アルバムだよ!!!!(’∀’)!!!!!

  • シングル『七夕祭り』
  • アルバム『テゴマスのうた』

やったやったヽ(´▽`)/いきなり過ぎて心臓止まるかと思いましたw嬉すぐるう!!てか、どんだけいっぺんに金使わせるんだよ!!!学生には辛いよ><シングル,アルバム両方初回通常買うとして、シングル初回1400円シングル通常1000円アルバム初回3500円アルバム通常3000円・・・。合わせて1400+1000+3500+3000=8900円・・・。はあ。あっ!でも定額給付金が2万あるからそれ使おう(^・∀・^)麻生さんありがとっ(笑)

  • シングル『七夕祭り』

いや〜、テゴマスらしいね(笑)どんなお歌なんでしょうか。またzoppさんかな?祭りだから明るい歌なのかな?気になる気になる。

  • アルバム『テゴマスのうた』     

題名がそのまんまですね(笑)アルバムに七夕祭りが入ってないからまたいつかアルバム出るってことだよね!← それにしても特典が豪華!『アイアイ傘』発売イベント映像&『ミソスープ』スウェーデン発売イベント映像って見たいとずっと思っていた映像が!!!前からそっごい見たいと思ってたんですよ。だってテゴマスの2人が仲良くわいわいやってるのが見れるって事ですよね?てごますファンにはたまらないよ!!あと気になる曲が二つほどあるのですが、「くしゃみ」てwくしゃみする君が可愛くて〜♪って歌なのか?とかいろいろ想像してますw あと1つもっと気になる曲が「チキンボーヤ」作詞:増田 作曲:手越 すっごーく気になる&心配です(笑)題名からしてテゴマスらしいというか。なんというか。まあ楽しみです(笑)