ついに初おんえあ

私の地域ではますたーひっつ聞けないので、今日は寝ないでいろんなサイトを探し回って七夕祭りを聞こうと思ってたんですが案外すぐみつけました(笑)それにしても七夕祭り意外でした。
-はなむけ
こっちの方がテゴマスらしいですね!最初から天使のハモリがあって、しかもすごくキー高い。なんか前より歌上手くなったな〜と思いました。そしてちょっとうるってきましたw
-七夕祭り
っほんとに意外でした!いきなりイントロなしで、たしかにテゴマスっぽくはないですよね。歌詞はテゴマスっぽいけどw歌い方がキミ+ボク=LOVEとか僕のシンデレラっぽい感じでした。残念なのはハモリがあんまりなくてテゴマスの歌の上手さがあまり出せないかな〜て思いました。でもさっきからずっとリピートしてるんですけど、聞くほど好きになっていきますw最初は明るい曲だな〜て思ってたんですけど、何回も聞いてるとなんか切なくなってきました(笑)今回のは聞くほど好きになるタイプの曲ですねw

テゴマス好きだなーって改めて思いました。テゴマスの声を聞くだけで胸の奥がきゅんってなりますwMステとかで生で歌ってるところを早く見たいです^^それよりMフェアの方が期待大ですけどね☆あとは僕らしくと終わらないでだけですねー。まっすーは僕らしくが大好きっぽいのですっごく気になりますw