やっほい

7月4日 めざましどようび(フジテレビ系)テゴマス*VTR出演予定

やったあ!しかも増田氏の誕生日じゃまいか(・∀・)!!VTRだけどね。早く7月になあれー!早くテゴマスの2人を拝みたい。
これからどんどん露出増えていくからますますコンサート行きたくなるんだろうな・・・。せめてグッズだけでも手に入れたい!!どなたか優しい方代わりに買ってきてもらえないでしょうか←ネットで買えばいい話だけどね。

関係ない話ですけど、いまテスト期間中なんですよね( ̄Д ̄;;でもちょうど終わるのがテゴマス祭りが始まる前なので、今勉強頑張れば可愛いてごますの2人が見れると思えば頑張れます(笑)あー早く動くてごますを見たーい!