・・・生きてますよ!!

いや〜、お久しぶりです!いろいろ忙しくサボってました・・・。(てごます愛が薄れたわけではないです^^)
サボってる間にいろいろな新情報が沢山ありましたね。NEWSの時代が来たのかなって日々うきうきですw

そしててごますコンなんですが、私は多分参戦しないことになりました(;ω;)福岡の方に行きたかったのですがやっぱり隠れオタの身なんで一緒に行く相手がいないという問題がありまして・・・さすがに一人で参戦する気にはなれず、ずるずる悩んでる間に・・・みたいな。とりあえずコンサートDVDが出ることを祈ります!


久々の日記はこんなくだらない感じでしたけど、これからはちびちびてごます萌を語って生きたいと思います←