2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よーく考えてみました

てごますコン絶対倍率高いよね。行きたいの前にチケット取れるか問題だよ(;ω;)あー行きたいよー!!そんで福岡は8月20日。姉の誕生日じゃまいか!!!!お母さんがケーキ食べるから駄目とか言われそう・・・。姉とは世界一仲が悪い姉妹の言っていいほど仲が…

ぎゃああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあ!!!!!!!!

てごますコンが キタ―――(゜∀゜)―――!! やったあぁあぁぁああああぁ!!!!!!よっしゃあぁあああぁぁぁぁぁぁああ!!!嬉し過ぎるううぅぅううううぅぅぅぅぅぅううぅ!!!(ぱにっく) あわわあわわですよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 行きたい行きたい行きたい!!…

そういえば

テゴマス今度少クラでますよね!これは新曲期待していいですよねっ。あと聞いた話ですけど、テゴマスが浴衣でPV撮影をしてたとかなんとか。本当ですかね?本当だったら嬉しすぎる!新曲7月ぐらいかな〜? なんか本当に最近NEWSくん達の仕事情報が出てて嬉し…

お久しぶりです山P

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(仮) 山下智久主演! http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090522buzzer_frame.html やっと山Pの仕事の話来ましたヽ(´▽`)/でも月9ってなんか私にとって荷が重い・・・。(山Pの役は 実業団バスケットボー…

ひゃっほーい!

『誰かが嘘をついている』(仮) 手越祐也出演決定! http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090415dareka.html やったやったやった!しかも主演は水谷豊さん!すっごくよさそうな気がする^^水谷豊さんだから幅広い年代の人に見てもらえるしさ。手越さ…

印象バトン

一回書いたバトン消しちゃったよおおぉぉぉぉお!!!!本気でしょっく。気を取り直してまた書きます!!ひなさん(id:tinykey)とあやさん(id:v_AYA_v)に回していただきましたー!ありがとうございます!

しょっく みー

スウェーデンの話中止になったみたいですね・・・。すっごいショックです。でも向こうのファンの方の方がショック大きいですよね。スウェーデンファンのブログとか見てると、遠いとこから来るファンの方はホテルを予約していた人が多いみたいで、ホテルのキャン…

はなまる

シゲはやっぱりイケメンだ! 正直学校の食堂の話は興味ないよー!wそれよりもっと違うこと話てほしかった。メンバーの話とか仕事の話とか小山の話とか小山の好きなとことか・・・・。それより「学校行ったら周りが若いから浮きますよ」ってwしれっと失礼な事言…

NEWSデビュー5周年おめでとうっ

今日はNEWSがデビューして5周年ですね。私は昔ジャニーズなんてまったく興味なかったので、今こうやってNEWS,テゴマスを応援している事が不思議です><

今日は学校休みでした(∩`∀´∩)

昨日はイッテQでしたね!手越さんの出番はすごーく少なかったですが・・・。あと髪伸びましたよね。私的に切ったほうがいいと思います!(笑)前髪伸ばすなら星をめざしてらへんの時がいいな。あの髪型の手越さん結構好きでした。女の子みたいで^^ 昨日は母の日で…

スウェーデンでもついに・・・(;ω;)

スウェーデンでも新型インフルエンザの感染者が出たみたいですね・・・。日本でもついに出たみたいで。本当にテゴマスのスウェーデン訪問がなくなる気がします(ノ△・。) テゴマスファンとしては、スウェーデン行ってほしいけど手越さんと増田さんが心配だし・・・。で…

GW

今頃ですがこの前のMステの感想です。第一回目のMステがインパクトありすぎてちょっと物足りないと思ってしまいました(笑)でも今回は黒のスーツでかっこよくてよかったです(^ω^) まっすーの髪は見るたびに変わってる気がしますwそれより山Pがすっごい疲れた…

大切な君の記念日

小山慶一郎様誕生日おめでとうございます とうとう25歳ですね。いつもNEWSのお母さんとしてみんなを優しい一重で見守っててくれてありがとうございます(^ω^)NEWSには欠かせない存在です。かっこよくて優しくてMCもできて・・・本当に生まれてきてくれてありがと…