今日は学校休みでした(∩`∀´∩)

昨日はイッテQでしたね!手越さんの出番はすごーく少なかったですが・・・。あと髪伸びましたよね。私的に切ったほうがいいと思います!(笑)前髪伸ばすなら星をめざしてらへんの時がいいな。あの髪型の手越さん結構好きでした。女の子みたいで^^
昨日は母の日で手越さんもお母さんにプレゼントしてるみたいで(^ω^)私はまだやってないんですよね← いつもお母さんに何欲しいか聞いてプレゼントしてるんですけど、特にないって言われて・・・。今日一緒に買い物行ってお母さんが欲しい物探してたんですけど結局「これだ!」ってのがなくて・・・(;ω;)だから欲しいの見つかったら買ってあげるってことにしました(笑)

あと少クラうちでは見れないんでいつもお世話になっている動画サイトで見たんですが、山Pって本当にお美しいですよね!(笑)なんか本当に綺麗で!さすがNEWSのリーダー山P様って感じでしたw髪型も無造作な感じであんな感じの山P好きです。汗も光り輝いていて← 
そして今日はKちゃんラジオなんですけど、この前のKちゃんNEWS聞き逃してしまったんですよねー(T△T) ラジオがぶっ壊れて。でも今日はもう用意して完璧なので!てか今日のゲストだれでしたっけwシゲちゃんでしたっけ。まあいいや(笑)楽しみっ

あとはてなすたーと拍手ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・泣くほど嬉しいです!←