2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RESCUE第6話

今日は葛城さんメインでした☆バイトでリアルタイムで見れなかったんですけど帰ってきたらすぐ見ました(^ω^) 6話は豊くんがあんま出てこなかったので寂しかったですが、ちょこちょこでる豊くんがいちいち可愛かったです。新人3人で屋上で座ってるのが1番豊…

サイト名変えた(゜∀゜)

ずっと変えたいと思ってたんですけど、ついに変えました。でもまたすぐ変えるかもです。だってあんまり気に入ってないし← 私が好きなテゴマスの希望の光を心に灯そうからとったんですけど、なんかありきたりだし…。だれかいいサイト名思いついたら教えてくだ…

ままのハッピーバースデー♪

今日はうちのお母さんの誕生日です☆誕生日プレゼントはまだ買ってないんですが、帽子が欲しいらしいので今度一緒に買いに行きます(^ω^) あらためてNEWSのhappy birthdayを聞いてたんですけど、いい歌ですよね。誕生日は1年に1度しかないから大切にしたいで…

KちゃんNEWS

ゲストはシゲさんでした。次の日テストなのにちゃっかり12時まで起きて聞きました(笑) スノボーと言ったら手越さんを思い出しました。イッテQで得意げに披露してたからね(笑)まあかっこよかったですけど。 しげおた。完全にシゲさんを馬鹿にした内容ですね。…

イッテQ  コメレス

TV

昨日のイッテQのテゴの髪型結構好きです(^ω^)色的にもあのくらいがちょうどいいと思うんだけどな〜。金髪は私的に×なので(笑)もうそろそろお祭りみたいですね!あの3人の絡みが大好きなので嬉しいです。テゴもたくさん見れるしね☆今テスト期間中ですので、…

RESCUE第5話

バイト終わって風呂入って速攻見ました!今回は豊くんメインでしたね〜!この日をどれだけ待ち望んだことか!前にも言いましたが私はすご〜く涙もろいんで、超泣きました(笑) 途中らへんからぼろぼろぼろぼろ・・・w↓大まかな感想です

ますだだだだだだだああああああああ

今日はRESCUEですね〜ヽ(´▽`)/ でもバイトなんでリアルタイムで見れません・・・ バイト辞めたいなぁ。でも辞めずらいなぁ。はぁ。 コールメンバー全員見に来てくれたみたいですね!しかも手越さんと錦戸さんで仲良く見に来てくれたみたいですし(^ω^) その調子…

こやしげが―(゜∀゜)―!!!!!!!!!!!!!!

【奇跡のキズナ】3/13 21:00〜 テレビ東京系 司会:小山慶一郎 海外レポーター:加藤成亮って本当ですか――(゜∀゜)――!!!!本当だったらうれしす!

ますらじ聞けました☆

あるサイトで増田中丸のラジオ聞けましたー!感想はいろいろあるんですが一言で言うと 萌え(●´▽`●) でしたあ。あのまっすーがキッスのお話をしていて しかも噛みまくっていて可愛かったです。 感想はたくさん書きたいんですけど、実は今日からテストだった…

増田らじお

私のところでは聞けないんですよ〜(;ω;)今頃ラジオあってるよね〜。聞きたいよ>< あとで皆さんのブログ見に行こー。聞けてるかたゾヒレポお願いしまっすー☆

KちゃんNEWS

ゲストはシゲでしたー! 小山それでも大学出か?ってぐらい一割引の計算遅かったですねーwってか卑弥呼ちゃんて。(笑)コールはまっすーとシゲさんは来てくれたみたいですね!山Pとは予定合わなかったんだ。山Pと手越さんはいつ来てくれるんでしょうね。一番…

イッテQ

TV

今日はにやにやしながらTV見てました(笑)まあ、ベッキーは完全否定でしたけどね。もし本当だったら結構嬉しかったのにな〜。 今日のイッテQは見てるほうがなんか照れました← 感想↓

RESCUE第四話

バイト終わって速攻見ました☆今回は本当に感動しました。感想はめっちゃ大まかに書きます

今日は

RESCUEですね〜!でも今日は昼から9時までバイトなのでリアルタイムで見れないんですよ(;ω;)なんで今日に限ってこんなにバイト長いんだよ〜。 なので、できればバイト終わって風呂入って速攻見たいと思います! じゃ

てごますてごますてごますてごますてごますてごます・・・・

てごます本当に大好きです←(いきなり)ネタがないです。。 てかテゴマス新曲まだですかねー。昨日も言いましたがwアニメのEDで放送されたのが、7月ぐらいでしたっけ?そんな前じゃなかったかな?w今アニメの公式サイト見たら放送終了しました。って… いつ…

もしも心が傷ついて涙こぼれる時は〜♪

え〜最近涙がこぼれる時が全然ない侑華です。毎日がマンネリです… なんかこのマンネリの日々に刺激がほしい!早くテゴマスの新曲かNEWSの新曲出てほし〜い!コンサートDVDももうそろそろだよね。 多分次の新曲であろうテゴマスの『片思いの小さな恋』はでき…

KちゃんNEWS

今回のゲストはまたまた手越さんでした!今回は妄想キッスなかったからちょっと残念… でもコンサートの話とか聞けてよかったです。

くっそ〜!!!

むかつく〜!!本当に腹立たしい事が起こりました(`Д´)実は昨日の夜バイトだったんで、イッテQをパソコンで録画予約してたんですよ!でもうちの姉が私のパソコンを勝手に使い(しかも8時ぐらいから!!)録画ができてなかったんですよ!!!!そのせいで楽…

RESCUE3話

今回は入浴シーンありましたねぇ!ちょっと露出少なめでしたが…でも前よりかは手塚くんの出番増えていてよかったです。これからもっと増えることを期待しています。

イロモネア

TV

イロモネアにまっすーでましたねぇ!普段は見てないけど今日はみました。お笑い芸人見てもあんまり笑えないんですよねーwでも今日はまっすーが笑ってる顔みてこっちも笑顔になりました。 最初らへんはあんまり審査員に選ばれてなかったけど後半からまっすー…

手越さん

今日あの噂の話題がテレビでやったらしいですね〜。本当だったらかわいらしいカップルですねw そんなことより一番心配なのがイッテQが終わったりしないかです。隣だし噂があるのに一緒の番組でれるんでしょうか(;ω;)終わりだけにはしないでくださいな明日…

KちゃんNEWS

なんか前の日記2個ぐらい消えてるー(;ω;)たぶん間違えて消したんだけどショック…まあいいや。KちゃんNEWS久しぶりの手越さんゲストでしたねー!妄想キッスはやっぱり最高ですなw

そういえば

今日バイト先の有線で、NEWSのサヤエンドウとIZANAIZUKIが流れたー(゜∀゜)もうテンションMAXでしたw注文の声とか聞こえてなかったですもん← 前ケセナイが流れた時もルンルンでしたwなんか有線目的でバイト行ってるようなもんです← そんなけです。おや…

イッテQ!

TV

今日はバイトは5時に終わるはずだったんですが、バイト仲間がこれなくなって代わらないといけなくなってしまって…9時に終わりました(;ω;)イッテQリアルタイムで見れると思ってたのにー><録画したの見ました 感想