KちゃんNEWS

今回のゲストはまたまた手越さんでした!今回は妄想キッスなかったからちょっと残念… でもコンサートの話とか聞けてよかったです。
手越さん…慶ちゃんになにをしているんですか。食べた後のガムを食べさせたり、手足縛ったりって。。本当にドSですな。早くCM見たい><
【手越のうそうそ】
うそうそ古いね。0点を100点にって、私も遊びで結構してた(笑)10人兄弟多いけど一人っ子にとってはうらやましいんだよね。スナックのままってどんな髪型?!それでラーメン屋やってるんだよねwりゅうたろうラーメン行ってみたい。
ふつおた
手越の女子高生の話題キタ!メール送った方ナイスですね☆胸までつけたって本当に見たかった。コスプレ見たい。増田さんきもちわるかったんだ。可愛い予想してたけどwまっすーはあれで増田だもんね。手越さん慶ちゃんとらぶらぶだね。増田さんともらぶらぶしてやってください(笑)

二人とも男前増田のRESCUE見てないのかよ!見てあげてwでも6持半までスタンバイしてたって第1話のことだよね?たぶん。それで寝ちゃったって可愛いね。増田イケメンだね。



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

最後の歌FLY AGAINだったけど、そういえば今日昼ごはん食べた所の有線でFLY AGAIN流れたんですよー!内心テンションあげあげなんですけど、隠れオタなのでこっそりテンションあがってました(笑)