もしも心が傷ついて涙こぼれる時は〜♪

え〜最近涙がこぼれる時が全然ない侑華です。毎日がマンネリです… なんかこのマンネリの日々に刺激がほしい!早くテゴマスの新曲かNEWSの新曲出てほし〜い!コンサートDVDももうそろそろだよね。
多分次の新曲であろうテゴマスの『片思いの小さな恋』はできればやめてほしいところだが… もっとテゴマスのハーモニーを生かした曲にしてほしい。あともうちょっと大人っぽいのね。(ジャニーさん。お願い←)
私が好きなテゴマスのカップリングは、1位*はじめての朝 2位*希望の光を心に灯そう 3位*僕がポチだったら.chocolate.砂時計  なんですけども特にはじめての朝が大好きでカップリングにはもったいないです。路線的には、初めての朝みたいに大人っぽいのがいいんですけどね〜。可愛い路線は10代ぐらいの人にしか受け入れられないと思うんですよ。テゴマスはkinkiさんみたいになってほしいから… テゴマスは十分セクシー路線もいけると思う!(笑)だって手越さんは、なんてったってエロ王子ですし〜。増田さんは、私的に一番セクシーだと思うんですよ(笑)まっすーは子供っぽいとか言われてますけど、愛マタのダンスとか一番セクシーだべ?←だからセクシー路線希望です(笑)
kinkiさんのコンサートでジャニーさんはテゴマスで忙しい的な事を言ってたらしいんですが、期待しちゃっていいんですかね?テゴマスのコンサート。コンサートあったら行きたいけど、一緒行く人がいないみたいな…(;ω;)一人で行く勇気はないので。。とりあえずテゴマスはもうそろそろ新曲を出すと期待します。NEWSとどっちが早いかな〜?

ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

そういえばシゲさん舞台おめでとー!