てごますてごますてごますてごますてごますてごます・・・・

てごます本当に大好きです←(いきなり)ネタがないです。。
てかテゴマス新曲まだですかねー。昨日も言いましたがwアニメのEDで放送されたのが、7月ぐらいでしたっけ?そんな前じゃなかったかな?w今アニメの公式サイト見たら放送終了しました。って… いつのまに?って感じですね(笑)放送終了したのに新曲が発表されないってことは、あれはシングルじゃないとか?テゴマスのアルバムに入る曲とか?ってどんどん妄想していってますwそれか一部のファン(私です←)の反応が悪かったから新曲にするのやめて違う曲を新曲にするとか?w たぶんそれはないと思いますがwNEWSも早く新曲出してほしいです。もうそろそろいいころなんだけどなー。今年はジャニーさんカツン押しだよね。2人も主役でがんばってるし、新曲も2か月連続!うらやましいなぁ><カツンは勢いあるしね!だからってNEWSが勢いないってことじゃないよ。NEWSはマイペースで頑張ってくれればそれでけっこうこけっこっこーです←なんか終わり方がわからないのでこれで終わりまっすーw


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

今日はpacific見ながら寝よっ