RESCUE3話

今回は入浴シーンありましたねぇ!ちょっと露出少なめでしたが…でも前よりかは手塚くんの出番増えていてよかったです。これからもっと増えることを期待しています。
手塚くんは不動さんに認められてるのかな。オレンジは救助隊員なんだ。まだあれはSRじゃないんだよね?SRになれるのは2人って誰がるのかな。でもあの4人SRなってるよねー。 「スーパーレンジャーになれるのはたった2人なんだって」って時の手塚くんの手がなんか萌えー!私服姿も萌えー!てかだんだん髪の毛伸びてるよねw最終回にはヘルメットヘアーに元通りなんじゃね?w古賀くんがやっぱり亡くなってしまいましたね…(;Д;)嫌な予感がしていたんですよ。絶対落ちてくるって思ってたら案の定…。  手塚くんの泣くシーンほんっとに萌えました。古賀くんには申し訳ないけど←前ガチバカで泣いたシーンも萌えたんですけど、今回もかわいかったです。不動さん犬死には言いすぎっしょ。山下課長あんだけ血吐いたのに点滴だけで帰るとかありえないwまあドラマだしね。


次回が早く見たいです。もう●猿に似てるとか関係ねーよ!w次手塚くんがいっぱい出ますようにっ!



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><