イロモネア

イロモネアにまっすーでましたねぇ!普段は見てないけど今日はみました。お笑い芸人見てもあんまり笑えないんですよねーwでも今日はまっすーが笑ってる顔みてこっちも笑顔になりました。
最初らへんはあんまり審査員に選ばれてなかったけど後半からまっすー結構審査員に選ばれてましたねー!TBSさんありがとう!
ネタ始まったばっかりのまっすーは真顔のイケメンの顔をしてるけど、どんどん顔がにやって笑顔になっていくのが可愛かったです。なんか誰のネタか忘れたけど、まっすー絶対笑った!ってのがあるのにクリアになんなくて3回目ぐらいでクリアになってました。なんでクリアになんなかったんだろ。絶対あれ笑ってたのに!まっすー普段から笑ってるから普段の顔か笑ってんのかわかんなかったのかなw

まっすーが審査員の時は芸人さんを見ないでずっとまっすー見てました(芸人さんすまん)まっすーの笑顔がたくさん見れたので満足です☆cowcow出なくて残念だったね(笑)



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

そういえば手越まった祭りいったみたいだね!早く見たい