KちゃんNEWS

ゲストはシゲさんでした。次の日テストなのにちゃっかり12時まで起きて聞きました(笑)
スノボーと言ったら手越さんを思い出しました。イッテQで得意げに披露してたからね(笑)まあかっこよかったですけど。
しげおた。完全にシゲさんを馬鹿にした内容ですね。でも手越ファンにとったら嬉しい内容ですwプライベートの話も聞けましたし、メールが冷たいそうですし、めんどくさい奴だそうですしw  女装ぐらい言おうよーw手越さんの女子高生DVDに入るんですかね?それっぽいこと言ってましたよね!ヽ(´▽`)/  濁音の話は難しいのでとばしますw
山下達郎さん何はなしてたのか気になる>< 慶ちゃん竹内まりあさんのファンなんですねー!駅っていい歌ですよねっ(何気に知ってます←) まりちゃんNEWSに歌作って(笑)
今日もKちゃんNEWS面白かったです。一人暗い部屋で布団にもぐりながら笑ってましたw


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

君のハッピーグラジュエイショーンが頭の中でぐるぐる回ってます(笑)