ままのハッピーバースデー♪

今日はうちのお母さんの誕生日です☆誕生日プレゼントはまだ買ってないんですが、帽子が欲しいらしいので今度一緒に買いに行きます(^ω^)
あらためてNEWSのhappy birthdayを聞いてたんですけど、いい歌ですよね。誕生日は1年に1度しかないから大切にしたいですよね☆うちのお母さんは病気で、あと誕生日を迎えられるのは2回あるかないかぐらいなんです。だから1日1日を大切にしたいと思います。
話変わりますけど、落ち込んでるときとか辛いときに、テゴマスの希望の光を心に灯そうを聞くとなんか元気になれます(*^_^*)いつか生で歌ってるの聞きたい><ぜひテゴマスコンサートお願いします(笑)
今頃ですがRUSS-KのHP変わってましたね。夏バージョン?みたいな。ってことは新しいCMとかやっちゃうんでしょうか?☆CMがやるとなれば新曲ですよね♡早くNEWSとテゴマスの新情報でてほしいです。