イッテQ  コメレス

昨日のイッテQのテゴの髪型結構好きです(^ω^)色的にもあのくらいがちょうどいいと思うんだけどな〜。金髪は私的に×なので(笑)

もうそろそろお祭りみたいですね!あの3人の絡みが大好きなので嬉しいです。テゴもたくさん見れるしね☆

今テスト期間中ですので、感想適当ですいません( ̄▽ ̄)ゞ


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><


↓コメレスです(今回からここにコメレス書くことにしました☆)
―MIKIさん―
早速来て下さりありがとうございます☆
私高校生です( ̄∇ ̄;  MIKIさんのブログは成人の方以上と書いてあったのですいません!前から勝手に読ませていただいていて、私は成人以上じゃないのでゲストブックの方に足跡を残そうか迷っていたんです。でもMIKIさんのブログが好きだったので勝手に読むのもなんかいやだなぁと思って思い切ってゲストブックに足跡付けさせていただきました。もし不快な思いなどをさせてしまったらすぐ言ってください!
私のところは田舎ですが・・・九州住み同じですね(^ω^)
RESCUE面白かったですね♪週の終わりにテゴマスの2人が見れるので本当に嬉しいです☆テゴのドラマも見たいですよね。その前に映画があるので楽しみです!
またMIKIさんのブログに遊びに行かせていただきます☆そのときはよろしくお願いします><

(消去機能がなくてすいません;どうやって設定するのか分からなくて(;´▽`A`` 誤字全然分からないので気にしなくて結構ですよ☆)