RESCUE第5話

バイト終わって風呂入って速攻見ました!今回は豊くんメインでしたね〜!この日をどれだけ待ち望んだことか!

前にも言いましたが私はすご〜く涙もろいんで、超泣きました(笑)
途中らへんからぼろぼろぼろぼろ・・・w

↓大まかな感想です
増田のスカートキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!TBSさんありがとうございます!!!増田さんが一番スカート短かったよね?!!もうほんっとに可愛かったです☆しかも真ん中で一番背が低くて♪テゴマスは2人そろってスカート姿披露してんね(笑)あと、「う、うふんて」も可愛かった〜。
まっすーが一番怖かったのってビル?から下降するやつかな?あれって本人がやってるんでしょうか?そしたら絶対怖いよね。

「大丈夫ですよ。必ず助けますからねリ`∇´ノリ」の笑顔が素敵☆てかあのお母さん酷すぎだよ。もうちょっと早く助けてくれればって、あなたが最初に大地と豊を止めて絶対助けてくださいって言ったからそれで時間食ったんだよw助けようと必死な豊くんに涙。(涙もろいんですw)
豊くんが事故現場で泣いている場面が本当に好きです。豊くんの背中が丸くて、やさしさ溢れだしてるみたいなw豊くんの泣き顔にキュンってしました。ガチバカの時もキュンってなりましたけど。
息こらえ豊くん長かったね
「どうして不動はそんなに強いんだ大地も、どうしてそんなにつよいの?」って言い方が可愛かったです← 葛城さん酷いw言い過ぎだって。言われてしょんぼりしている豊くん可愛かったから許すけど←
え?びっちり え?びっちり 笑ったんだけどw まっすーあの私服似合うよね〜

また事故発生!事故多すぎね?w婚約者の方タイミング悪いよ〜。ウエットスーツの豊くんw
そうだ!手塚の限界はそんなもんじゃないぞ!豊くんならかならずできる!!頑張れ! 大地と豊くんの友情感動だね(。´Д⊂) 2分半ってすごいよね。私だったら1分も持たないよ。(実際やってみたw) 豊くんすごいよ!5分くらい息してなかったよね!w
豊くんが泣くシーンすごい感動的でした。私もつられてぼろぼろぼろぼろぼろ(T△T) まっすーの演技もよかったと思う。
あのメガネ最悪だな。← お前が馬鹿げてるんだよ。ばーか←ww(笑)(多分メガネの人最後はいい人になる落ちだと予想中)
最後の豊くんの笑顔にばっきゅーんされてハートどっきゅんでした←

今回の回は最高でした!豊くんメインってこともあるけど、ストーリー的にも感動しました。そしてすごい泣きましたw(涙もろいんです)
次回は葛城さんメインですよね。また豊くんメインこないかなぁ←
では・△・)ノ


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

今日はイッテQだー!バイトでリアルタイムで見れないけど(´_`。)
てかブログの題名変えたいんですけど、いい案ないですかー?