イッテQ

今日はにやにやしながらTV見てました(笑)まあ、ベッキーは完全否定でしたけどね。もし本当だったら結構嬉しかったのにな〜。 今日のイッテQは見てるほうがなんか照れました←
感想↓
手越さん絶対意識飛ばしてたよねーw人の話を聞かないのは元からですけど。「ニュージーランド好きっす。」って。本当に好きなのか?w
ロック&ロープスってあれ大島さんよくやったよねー。絶対怖いって。でもあれ手越さんなら余裕でできそうな気がする← だって高いところから飛ぶのが趣味だもんねw今度手越さんにやってもらいたい(笑)
いもとの隠し味を「あーん」て食べる手越さんがまぢ萌えでしたねーw「若干照れるんすよ」ってこっちが何故か照れました← 皆がきゃーきゃー言ってるのに「むかつくっ」って言う内村さんとのコント?いいと思います!(笑)

傘→パラソル→凧 飛ぶ→浮く この流れ面白かったです。


なんか今日の手越のルックス私的に超好みでした(^ω^)いろんな髪型に挑戦するのはいいけど、似合う似合わないはちゃんと知っとこうね!←

ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

今日のKちゃんNEWSは加藤氏だ!