RESCUE第四話

バイト終わって速攻見ました☆今回は本当に感動しました。感想はめっちゃ大まかに書きます
教官血吐きすぎじゃないですか?w前回からすごい勢いで吐いてますけどw手塚くんが指示してかっこよかったです。なんで手塚くんが指示係なんでしょうね。隊長?に逆らうシーンがなんかとっても好きです。最後は結局従っちゃいましたけど…ってか手塚くん走りかためっちゃかわいくないですか?そこらへんは萌えでしたw
やっぱり選ばれたのは不動さんと豊くんでしたね!そこらへんは予想してたとおりです(^ω^)そんで私服がまたまた似合ってましたね〜!可愛かったです(笑)

↑めっちゃ適当な感想ですいません!でも本当に涙ちょちょぎれましたw私だけかもしれないですが、ぼろ泣きですwだいたいから超涙もろいんですよね(笑) どら○もんとかでも余裕に泣けますしw

なんか次週は手塚くんが泣いてましたね〜。可愛かったですね〜w早く見たいです。


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

明日はイッテQだー!週の終わりにテゴマス見れるっていいね!