イッテQ!

今日はバイトは5時に終わるはずだったんですが、バイト仲間がこれなくなって代わらないといけなくなってしまって…9時に終わりました(;ω;)イッテQリアルタイムで見れると思ってたのにー><録画したの見ました
感想
手越やっぱり肌白くなったー!急激に白くなったよねっ!よかったー白に戻って^^「東京ドームでコンサートしてました」って皆を見下した感じの上から目線いいねw宮川さんと内村さんが「ありがとうございます」「どうもどうも」って言ったあとの手越が二人を交互に見る時がめっちゃ可愛かった!可愛いと思ったの私だけかなー?w手越の2009年人気も知名度も抜群に上がり立派な男になるって当たったらいいな。でも手越は人気も知名度も本当に上がりそうだよね!NEWS全員の人気と知名度も上がってほしいな。宮川さんがんばっ。

明日のKちゃんNEWSのゲストは手越だね!妄想キッス楽しみー。でも手越さん壊れすぎないようにねw


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><