結構ネット上で話題に上がってますが…

パクリ疑惑のことですが…
私も聞き比べてみたんですが、確かにすごい似てると思いました。あれは、パクリと言われても仕方がないことかもしれないです。でも、本人の口からちゃんと聞かないと分らないですし、疑惑でどうこう言うことじゃないですのであまりいいません。ただ、私はあの曲がすごい好きということは変わらないので(^^)


そういえば、今日はけーちゃんの舞台の「コール」が始まりましたね。110分の間ずっと舞台の上に出っぱなしだそうで…大変そうですねー。しかも、夜家で電話がなるとドキドキするそうでwwトラウマになってますねwけーちゃんの舞台が無事に終わりますように><



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><