KちゃんNEWS

なんか前の日記2個ぐらい消えてるー(;ω;)たぶん間違えて消したんだけどショック…まあいいや。

KちゃんNEWS久しぶりの手越さんゲストでしたねー!妄想キッスはやっぱり最高ですなw

手越3ヵ月ぶりだったんだ。結構きてないねー。フットサルやるのはいいけど、日焼け対策してね。一応アイドルなんだからね(笑)正月のフットサル大会はかっこよかったね。あれは可愛いじゃなくてかっこいいだよ。「まんまと俺の罠に…」ってどんだけー!wブラック手越すぎるよ!本人は白って言い張ってるけどw
SNOW EXPRESS♪
妄想キッスキタ――(゜∀゜)――!!待ってました!
「ちゅーちゅーちゅー今年もいっぱいちゅーするね」って…wあえてノーコメントで。 
上から目線きた(笑)もし手越の事好きじゃなかったらただの勘違い野郎だよw 
「俺の胸触ってごらん?温かいでしょ?」ってさw  これ好き←慶ちゃんも手越さんも好きなんだね。ちょっと変態っぽいけどw
「直接もしちゃう?」ってこれ自分的に結構好きなんですけどw初キスがこんなんだったらいいだろうね(笑)ちょっとお互いあどけない感じでねw(すいません。妄想が進んでいってしまう…)手越の中で若い=Hey!Say!JUMPなの?w

やっぱり妄想キッスは最高ですねーwこれ手越のコーナーになっちゃうの?自分的にまっすーのも結構聞きたいんだけどw


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

いつの間にか日付が変わってしまった…。