NEWSデビュー5周年おめでとうっ

今日はNEWSがデビューして5周年ですね。私は昔ジャニーズなんてまったく興味なかったので、今こうやってNEWS,テゴマスを応援している事が不思議です><
ジャニーズなんて興味なかったもんでもちろん、NEWSがデビューした日なんて全然記憶にありません。昔の私の頭の中にはNEWSというグループは存在しなかったんでしょう← 今思えばNEWSというグループを改めて知ったのはNEWSが活動停止になった時だったかなーと思います。お母さんが「NEWS活動停止なんだって」と言って来た日のことを覚えています。私は正直その時は「どうでもいい」って感じでした。(ごめんなさい(;ω;))だってNEWSで知ってるメンバーと言えば山下智久だけだったからね。山Pは私が全然ジャニーズに興味ない時から「あの人かっこいいー」と思える芸能人でした。芸能人で始めてかっこいいと思えた人も山Pでした。私がNEWSを好きになったのもよく考えると山Pの存在が大きかったのかなと思います(^ω^)それからドラマで野ぶたをプロデュースを見て山Pのかっこよさ,美しさ,可愛さにやられました。その時は山Pが好き!って気づいてなかったけど、今よくよく考えると好きだったと思います←だってなんかのゲームのパスワードyamapにしたもんw今考えると山Pってすごいよね!だって芸能人にまったく興味がなかった私に興味を持たせたんだもん!wそれからしばらくして(順番ばらばらかもw)お母さんが朝私に「テゴマスってのがデビューするらしいよ。NEWSのメンバーの」って言ってきました。その時のことははっきり記憶にあります。私が遅刻しそうなのにお母さんが喋りかけて来たからwでも私の中でその時、手越祐也,増田貴久の存在は顔見たことある程度。デビュー曲がミソスープで変わってるってとこが印象的でちょっと興味が沸いたぐらいでした。ミソスープの時はテレビ露出がすくなかったから歌ってる姿を見たのはキッスの時ぐらいからだった気がします。そこらへんから私が密かにテゴマスに興味を持ち始めました。ちょっと関係ないですが、私はラブ★コンの漫画とか持っていて大好きだったので、アニメも見てたんですがその時の主題歌がテゴマスのキミ+ボク=LOVE?とキッスでした。その時はこの主題歌がテゴマスとは知らなかったんですが、この曲いい曲だなーって思いながらいつも聞いてましたwそして毎回いい曲だなーて思っていて何話かしてやっと歌ってる人だれなんだろーと思ってEDで流れてくる歌手:テゴマスってのを見て「嘘ー!!!!!テゴマスなのおおおぉぉおぉおおぉ!?」ってやっと気づきました(笑)そこで私の中でテゴマスの存在が結構大きくなりました(・∀・)そこからCDでも買うかってノリでテゴマスのCDを初めて買い、(実は私が買った始めてのシングルCDはテゴマスだったりもしますw)でもその時はファンって呼べるほどでもなかったです。私の頭が半分以上テゴマスになり始めた一番のきっかけは、あの伝説のMフェアです。テゴマスがミソスープ,夏色,ジェットコースター・ロマンス,夏の日の1993,蕾,YAHYAHYAHを歌っている姿,歌声を聴いて心臓が飛び上がりましたw(←まじで!)もう本当にバッキュン!されてHeartドッキュン!状態でしたよー(笑)そこからもうどっぷりNEWSテゴマスにハマりました。でも私の場合テゴマスからNEWSって感じです^^テゴマスにハマったおかげでNEWSも大好きになりました(^ω^)全然ジャニに興味なかった私がNEWSが大好きになるなんて人生何が起こるかわかりませんね(笑)NEWSテゴマスを知れて、大好きになれて本当に良かった><!これからも応援していきたいです^^NEWSはNEWSらしくマイペースに頑張って国民の皆様のHeartをつかんでいってね!いつか皆がNEWSっていいねって言われるように^^
なんか長くだらだら意味不明な感じになってますがまあ結局言いたかったことは    NEWSデビュー5周年おめでとう!これからも応援してるよ!