はなまる

シゲはやっぱりイケメンだ!
正直学校の食堂の話は興味ないよー!wそれよりもっと違うこと話てほしかった。メンバーの話とか仕事の話とか小山の話とか小山の好きなとことか・・・・。それより「学校行ったら周りが若いから浮きますよ」ってwしれっと失礼な事言いましたよね(笑)
メンバーの写真キタ―――(゜∀゜)―――!!手越さんのちゅー顔wなんか増田さんの頭の上に何か乗ってません?それより亮ちゃんそのポーズはなんでしょうw髪型もきのこっぽくて(笑)女の子みたい(・∀・)VTRはてごこやますで。シゲ愛されてるね。皆シゲのこと大好きだもんね! シゲさん写真すごいよね。本当に写真集だしなよ!24時間テレビとかでも写真コーナーありそう(笑)

そういえば亮ちゃんドラマおめでとう!タッキー主演で役は女子高教師でしかも天使のような心を持つ役らしいです!聞いた瞬間笑っちゃいましたwだって前は悪魔のようなDV男だったんだもんね!でもまったく違う役をするのって演技力の見せ所だよね(^ω^)亮ちゃんラストフレンズやってから演技が認められてきてる気がするからその調子でどんどん頑張って欲しいです^^でもツアーにドラマに24時間テレビに大変そう。無理をしないで頑張って。