印象バトン

一回書いたバトン消しちゃったよおおぉぉぉぉお!!!!本気でしょっく。気を取り直してまた書きます!!

ひなさん(id:tinykey)とあやさん(id:v_AYA_v)に回していただきましたー!ありがとうございます!



回してくれた方に対しての印象

えっと、ほとんど始めましてです(笑)^^ブログ上でしかひなさんのことは分からないのですが、ブログを読んでいると明るくて面白い方なのかなーと勝手に思ってます^^

この前はバトン答えていただきありがとうございました!あやさんは拍手とかで一人ひとりにお礼をしていてすっごい優しそうな印象です^^あと、勝手にあやさんて読んでますがあやさんでよろしいんでしょうか?><

  • ひなさん,あやさん

いつもブログ読ませて頂いてます!私は全然年下でガキですがこれからも何卒よろしくおねがいします(^ω^)


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • ませてる(精神年齢テストとかでいつも十歳以上年上になりますw)
  • 見た目と違って意外に真面目(友達に言われましたw)
  • 正義感が強い(いじめられてる子とか見るとほっとけません><)
  • 落ち着いてる,冷静(友達に言われます)
  • 話す前は怖そうでも話すと普通(これも友達に言われます)

自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 礼儀,常識がある人
  • 自分の意見がはっきりしてる人
  • ポジティブな人
  • おおらかな人
  • 癒し系な人(笑)

では反対に嫌いなタイプは?

  • よくイライラしてて周りを巻き込む人
  • 自分の意見を言わない人,(YESマン)
  • ネガティブな人
  • 人によって態度を変える人
  • 人の気持ちを考えない人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

私は人見知りなので、誰とでも仲良くできて誰にでも優しくなれる人になりたい。あとまっすーみたいにいつも笑顔でいたい。

大好きな人たちに叫んでください

いつもありがとうございます!お母さん,友達,ブログを読んでくださってる方みんな大好きです(/ω\) NEWSくん達もね!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

いきなり回してすいません!いつもブログ読ませて頂いてます!私のことあんまり知らないと思うのでスルーしてもらっても全然結構ですので!(もう回ってたらすいませんっ)