GW

今頃ですがこの前のMステの感想です。第一回目のMステがインパクトありすぎてちょっと物足りないと思ってしまいました(笑)でも今回は黒のスーツでかっこよくてよかったです(^ω^)
まっすーの髪は見るたびに変わってる気がしますwそれより山Pがすっごい疲れたような顔してました。本当に綺麗な美しい顔だったんですが、顔色が悪いような急にやせたような・・・・。心配です。
手を次々出していくやつテゴマスが被ってるてのは知ってたんですが、亮シゲも被ってたとは・・・。謝りあう亮ちゃんとシゲが微笑ましかったです^^ テゴマスの2人もてごますですから・・・って理由になってないですよね(笑)でもこれだけテゴマスをアピールするって事はやっぱり活動が再開するってことで受け取ってよろしいんでしょうか?><(笑)まっすーもMステで空気止めましたねwタモさんもえ?って感じでwファン以外の人から言ったら何いってんだこいつって感じでしょうね!w

って事で感想は以上です!
GWも始まりましたね^^(もう終わりますがw)皆さんはGW何しましたか?私は部屋の掃除とかで特に特別なことはしてないんですけどねw

ブログをするようになっていろんなNEWSファン,テゴマスファンの方のことを知れて本当によかったです(^ω^)  でもブログって大変ですね。だいたいから私は文章を書くのが苦手で、読書感想文とかもすっごく書くの遅くて、学校とかでも感想書いたりするとき一番遅いと言っていいぐらい文章を書いたりするのが苦手なんです(笑)これからブログを続ける事ができるかな〜て思ってます。私が見させてもらってるブログの管理人さん?は全員年上の方なんですが、読んでてすっごく面白いです^^いつかそんな文章が書ければいいなーと思ってます☆結局何が言いたいのか分からなくなってきたので終わりですw以上!