おひさしぶり〜ふ

日記すっごいさぼりました( ´,_ゝ`)バイトが忙しくて忙しくて死んでました(笑)バイトの人数足りないなら早く雇えっつーの!
私がブログサボってる間にいろいろ新情報がありましたね♪その前に増田さんRESCUEお疲れ様です。最後にヘルメット被った豊くんが写った時女の子かと思いましたよ。まぢで!これから豊くんが見れなくなると思うと寂しいけど他の活動も期待してるよ。あとコヤシゲもお疲れ様!奇跡のキズナよかったと思います。これを機に活動の幅を広げて欲しいです。最後に星をめざしてが流れてシゲが線路?を歩いてるのとかシゲの番組かよっ!って思いましたwあとシゲさんドラマ決定もおめでとう!秋でまだまだだけど。。そーしーてー!
NEWS 「恋のABO」新曲決定ヽ(´▽`)/やったやった!7ヶ月ぶりだよー!まあ突っ込みどころ満載な曲名ですが・・・(笑)作詞はzoppさんですか〜・・・・・・。別にいやって訳じゃないんだよ!でもさ〜・・・。まあいっか。それよりも初回盤にDVD付くらしいですが、最初聞いたときはよっしゃー!だったんですが、、なんか、DIAMOND partyのコンサートDVDらしいっすね。もしかしてコンサートDVDはこれで済ませちゃうとか言わないよね?そうだったら泣くよ?(´_`。)だって増田ヒーローのソロ曲とかバンビーナとか見れないってことじゃん。。小山Pとか。それだけはやめてくださいおねがいします。コンサートDVDもちゃんと別で出ますように!!!  普通盤にはshareが入るみたいですね!でもコンサート音源はなんかやだな。ちゃんとレコーディングしたやつがよかったかも。今度のアルバムにレコーディングしたやつ入れてね。
やっとNEWS全員の活動が見られると思うと嬉しいのですが、春のドラマは誰も出ないのかしら?寂しいな。山Pは何の仕事をしてたんでしょう、



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><