はなまるマーケット

今日はKちゃんのはなまるマーケット
NEWSのこと話してくれるかな〜って思ってたら前半はほとんどNEWSのことばっかでした(^ω^)さすがKちゃん


NEWSのCM撮影はRUSS-Kでしたね〜。予想道理でした
メンバー全員で写ってる写真キタ―――(゜∀゜)―――!!
写真で思ったんだけど手越と亮ちゃんちっさくね?
手越はまだ分かるけど亮ちゃんが手越と同じぐらい…いや手越より小さい…
亮ちゃん何があったんだ!!疲れてるからかな?忙しそうだもんね

まっすーの短髪は結構なれました(笑)最初よりはね
最初短髪まっすーを見たお母さんの一言が「小学生みたい」でした(笑)でもそこがかわいいんだよ><
この前のKちゃんNEWSでのまっすーの紹介で[短髪豚野郎]って(笑)
確かにって共感してしまいました←


小山慶一郎から見たNEWSのメンバー
・まっすー
 空気をよめ めちゃめちゃ優しくていいやつ
(お菓子食べてたりってまっすーらしいwまっすーはマイペースだからね)
・山P
 熱い男
(熱い男って以外でした笑。山PがNEWSでよかったって言ってたらなんか嬉しいよねw裸の写真もまっちょでw山Pかっけ)
・しげ
 家族みたいなやつ 親友
(やっぱ2人は仲いいんだね)
・手越
 世の中を知り尽くした年下w かわいい
(手越はやっぱ甘え上手なんだねw小悪魔みたいな(笑))
・亮ちゃん
 厳しくてやさしい
(お金払っといてくれるってやさしいw)

NEWSはモテ男ばっかりなんですねやっぱりw


自分でやさしいと言うKちゃん。伝わっててよかったね(^ω^)

錦戸さーん!一重ってwさすが錦戸さん。一重ってKちゃんの魅力だよね←


Kちゃん=適当w

Kちゃんのダンスって特徴的だと思うよ くねくね具合がw

あとは加藤さんとらぶらぶってことがわかりました(笑)




やっぱりKちゃんはNEWSのお母さんだよね。KちゃんのおかげでNEWSが成り立ってるって言ってもいいぐらいだと思う←



実は今日学校があるのにはなまるマーケットをリアルタイムで見ました← 理由は寝坊してしまいまして…よし、3時間目に行こう!みたいな感じでwはなまるを見ながら朝ごはん食べました(^ω^)
とゆう無駄なエピソードでした