朝ズバ!

今日は朝ズバにRESCUEメンバーが出てましたね。まっすーは出てないけど
でも明日はまっすーと中丸くんが出るそうで、今からわくわくです☆
明日はまっすーの可愛い姿を見るために早起きして頑張ります(笑)



そういえば今日2時チャオ!にまっすーが出てたみたいですが、私の地方はまっすーが出る前に2時チャオ終わるから見れませんでした(;Д;)
一応録画しといたけど、やっぱりまっすーは映ってなかった…
今日はそれでダメージ受けてます...

でも明日はまっすーが出るテレビが沢山あるから!明日が楽しみ

まっすー出演テレビ
 1月23日 (金) あさ 5時15分 〜
『 早ズバッ!ナマたまご 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
1月23日 (金) あさ 5時30分 〜
みのもんたの朝ズバッ! 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
1月23日 (金) ひる 11時 〜
ピンポン!
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
1月23日 (金) ひる 2時 〜
『 2時っチャオ! 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
1月23日 (金) 午後 4時52分 〜
イブニング・ファイブ
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん


私の地方では放送されないのもありますが(;ω;)
まっすーの萌え姿が見れますように(笑)


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><