RESCUE電波ジャック!

今日は朝からまっすーが拝めました〜。あの可愛さは異常ですね
短髪豚野郎なのに本当にかわいかったです。朝からテレビ見ながらにやにやしてました(笑)

・朝ズバ!ナマたまご
まっすー噛まずに言えたね。あの低音ボイスがたまらん!早くみんなの裸が見たいw

・朝ズバ!
みのさんに敬礼!って最初みのさんとかぶって言えてなかったねw中丸くんどんまい。
「手塚豊役の増田貴久ですっ。お願いしますっ」
って可愛いなぁ 最後のお願いしますがまたいい声でw
いちいち中丸くんの説明に低温ボイスで「はい」って言ってるのが可愛かった。しかも結構自分からしゃべってました。

ほかにもいろいろ書きたいことありますがとりあえずここまでで


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><