RESCUE電波ジャック2!

電波ジャック2!
まっすーの可愛い姿がもう萌え〜



はなまるマーケット
ゲストは中丸くんだったんですが、まっすーがVTR出演しました!
見ていたかいがありました
なんかまっすー髪伸びたよね!伸びるの早いっ
はやく前のヘルメットに戻ったらいいなっ!今のもいいけどねw

懸垂シーンの時まっすーの裸が(゜∀゜!いい体ですww
早くドラマ見たい〜(裸シーンだけでも←)
すいません。私変態です。

・ピンポン
まっすーは今までの撮影の中で一番RESCUEがつらかったそうです。まっすーは本当に仕事大好きそうですよね!
終わったーって言ってるまっすーを想像すると絶対可愛いですよね〜wやばい、にやにやしてきました

さすがのまっすーでもマツコは助けらんないよねw
まっすーに助けてもらいてたいな(笑)


とりあえずこのくらいで。



実は今日学校休みました。理由は、朝起きたら眠くて行く気にならなかったことと、まっすーをリヤルタイムで見たいとゆう…
まじ、どんだけー!って感じですよね。
まあ一番の理由は眠かったからですよっ たぶん。ね
おかげでリアルタイムでまっすーを見れましたーw


明日はいよいよ!まっすー裸が見れるRESCUEですねっw
本当に楽しみです。撮影きつそうだけど頑張れまっすー!!
あの時間帯は視聴率は難しいけど
ルーキーズもブラッティマンディも人気だったけど視聴率はよくなかったよね。
でもきっと男前まっすーを見てファンも増えると思う!どんどんじゃんじゃんファン増やしてこ!(笑)

まっすーが出るであろう明日のテレビ↓

1月24日 (土) あさ 9時30分 〜
『 王様のブランチ 』
[午前] 生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
[午後] VTR 出演:増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
1月24日 (土) ひる 3時30分 〜
RESCUE〜特別高度救助隊 ナビ 』
いよいよ今夜!生放送でナビをお届けします!
1月24日 (土) 午後 4時30分 〜
『 チャンネル☆ロック!SP 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
1月24日 (土) よる 6時54分 〜
『 ウィークエンドウェザー 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><