増田祭開催!

今日からいよいよRESCUE始まりますね!
朝から新聞に増田貴久って書いてあるのを見て一人にやにやしてました(笑)
新聞見るだけでにやにやしてたらドラマ始まったらどうなることやら。絶対周りから見れば怪しい変態野郎ですよねw
しかも、PICK UP TVの所にRESCUEのイケメン増田の写真が!!!
朝からテンションMAXですw

ドラマはお母さんと一緒に見ると思うんですが、何気にお母さんも楽しみにしてるんですよねw
朝から「今日いよいよRESCUE始まるね」って言ってきたし。絶対お母さんもまっすーファンだw 少なくともジャニの中で1番NEWS(テゴマス)が好きと思う!
やっぱり親子だねw
ドラマでにやけるの気をつけよ。お母さんに怪しまれる。でも裸シーンはうほうほだよねw

録画したのを見るときはおもいっきりにやけますw

じゃ



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><