増田祭!王様のブランチ

王様のブランチ最高でした!私の地域では『 RESCUE〜特別高度救助隊 ナビ 』『 チャンネル☆ロック!SP 』『 ウィークエンドウェザー 』が見れないのでドラマが始まるまで見れる増田は王様のブランチだけなんですが、結構まっすーが映ってたので満足でした☆

最初楽屋でみんなで筋トレしてるみたいなので、まっすー一人だけソファーを持ち上げてました(笑)アナウンサー?じゃないけど女の人が来たのに気づいた時のまっすーの反応が可愛かったですwまた一人でにやけました…
フル装備で20kgってすごっ まっすーが女の方にリュックみたいなのをかけてあげる時、男増田がにやにやしてたからやっぱりまっすーも男の子なんだなぁって思い、またそこでにやけてました…
ちょっと持っててあげるとことか優しいね(∀)
車の中の装備の説明をしてる時まっすーが得意げに説明していて、その顔が可愛かったw

そして・・・・・・・・上半身裸キタ―――(゜∀゜)―――!!まってましたぁ!ドラマの前に増田の筋肉が拝めるとは!やっぱりまっすーは着ぶくれしてるだけなんだよ!
水中リラクゼーション まっすーが噛んで皆に噛むなって突っ込まれる時の顔がかわゆくて´`
水泳って聞いた時からまっすーが勝つって思ってたよっ!しかも犬かきってかわゆ!ぶたかきじゃないのね。みつこちゃんのギャグで一人すごい笑ってる増田。かわいい。
まっすーの好きなタイプは元気な子なんだね☆笑顔が素敵な子ってまっすーのことだよねっ絶対!(笑)
水中リラクゼーションあれ恥ずかしいよねwwお母さんのお腹に戻ったみたいって、お母さんのお腹の中の記憶あるのか!すごいぞ増田!途中でまっすーがちょっと恥ずかしがってたのがかわいい。本当に罰ゲーム見たいだよねw


なんかまっすートークが前より上手くなった気がする。結構笑いも取れてたような気もするし。今回のpartyでもNEWS全体的にトークうまくなったみたいだし。NEWSの番組持ってほしいなぁ。ジャニーさんお願いっ!
RESCUEが始まるまであと数時間にせまってきました。もうドキドキ緊張してます← RESCUE終わったらブログに感想書くと思いますが、もし書いてなかったら萌え死にしてるってことですので。ってかこのブログ読んでくれてる人いないと思いますが…始めたばっかりだし、書いてる奴が変態できもいし… これからどんどん観覧数増やすように頑張ります(^ω^)


ジャニーズブログランキング

↑よろしければぽちっとお願いします><