RESCUE第一話

いよいよ始まりましたー!数分の間萌え死にしてました。感想です


まず、いいドラマだと思いました(^^)b まっすーが出てるからとか関係なくああゆうドラマ好きです。まっすーが言っていた通り最初らへん映画みたいに迫力ありましたね。
まっすーの手塚豊役は結構いい役ですよね。なんといってもまっすーにぴったりな役だと思います!笑顔も素敵で、やさしい感じの役でした
いい場面は沢山あったのですが、長くなりそうなので一番心に残ったとこだけ書きます。
やっぱり一番印象的だったのは、風呂のシーン!!まっすーの素晴らしい筋肉を拝めましたヽ(  ´  ∇  `  )ノてかあそこまで出していいものかと思うぐらい露出してましたねw露出してくれてありがとう!w私が見たかぎりまっすーが一番輝いていました(笑)
あと思ったんですが、なんで号令?みたいなのかけるとき手塚くんが代表で言うんだろう。まあ嬉しいけどさ!


一話本当に面白かったです。二話が楽しみ!私はプロじゃないから上手いかわかんないけど、まっすーの演技結構好きなんですよね。なんか自然な感じで。感情がすごいこもってると思うんですよ(^ω^)歌ってるときみたいに。これからもいろんなドラマで活躍してほしいです。

まっすーの感想しか書かなくてすいません。イケメン増田しか目に入ってないもんでw



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><