share(共有する)

今日英語の単語のテストの時にshareがでました(^^)NEWSのおかげで正解できました。
まっすーがshareって聞いたらご飯を取り分けたりすることしか思いつかないって言ってたんですが、逆になんでご飯を取り分けるが出てきたんでしょうwさすがまっすーと言ったところでしょうか(笑)
私の地方ではMASTERHITSが聞けないのでインターネットのサイトで聞いたりしてるんですが、まっすーに質問?みたいな感じでshareを音源化してください!だったっけ?wまあこんな感じのが読まれたんですが、その投稿者様ナイスと思いました^^まっすーは音源化する的なことを言っていたんですがそうだったら嬉しいですよね!でも、コンサートDVDに入ってるだけだと思いますが。本当にいい歌ですよね。歌詞も一人一人の個性が出てると思います。特にまっすーの所とかまっすーらしいし、山Pの英語を使っているところとかも山Pらしいかなって思ってます。ぜひ、シングルに希望します(^-^)下歌詞です



share/NEWS

数えきれない出会いの中で 僕らは出会って仲間になって
いろんな感情分け合って 輝く明日へ向かうんだ
辛いときは一緒に泣こう 楽しいときは共に笑おう
みんなの愛と笑顔で 僕はずっと優しくなれるんだよ


いつの間にか年重ね 世間で言う立派な大人だね
信じてきたことはそれぞれに 譲れない部分もそれぞれに
無理にひとつにならずに まざり合えない日はそのままでいい
一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい


「抱きしめたいな」って言って いつも心の中までされちゃって
ステージをみんなで作って 「ありがとう」いつの日も感謝して
嬉しい気持ちもバレバレ 今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ
ここに来て一緒に歌おう あなたの声をまた聞かせてね


すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら僕らはただそれだけでいい
Just only stars
Just only stars
Just only stars
blinking always breathe in us
Just only stars
Just only stars
Just only stars
blinking always breathe in us


手を繋げる距離に僕らいる 今じゃ当たり前のように思える
共有してるオト・カゼ・ヒカリ 合わせて一つの道に変わり
さらに続く見えるほど だから言う10年後も
今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう


悲しいときだって 笑って泣いて泣いて忘れよう
用事もないのに集まって 意味のない会話にずっと笑ったね
たとえ離れてたって 心は一つに繋がってるよ
いるよそばに I promise you


すれ違いゆく風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい


君と出会い そして泣き笑ったりする表情も
全てが僕の宝物 ずっとずっと歩き続けていこう


すれ違いゆく風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら僕らはただそれだけでいい
Just only stars
Just only stars
Just only stars
blinking always breathe in us
Just only stars
Just only stars
Just only stars
blinking always breathe in us



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします><