KちゃんNEWS 200回目☆

今日のKちゃんNEWSはなんと放送200回目だったそうで、まっすーのラジオと同じですねー

ゲストは短髪豚野郎こと増田貴久でしたーw


「すごいじゃんおめでとう。」ってフライングですよね。ゲスト紹介される前にしゃべっちゃっていいのー?まっすーだからいいかw
この頃イケメンって言わないね
本当に最初よりはトーク成長しましたよねー。まっすーも成長したよ。まだ危なっかしいけどw最初らへんは紙に書いていたそうですし

普オタスペシャルー! 妄想キッスも聞きたかったな(..)
放送事故発生ー!200回目で放送事故ですwしかも結局最後はリンクw
ホラリスト。増田さん。ホラリストってなんですかwメンバーの曲ぐらい覚えろよーwホラリストってホラホラすんのかな?←
来年は虎年でまっすーですね!虎ってどうなるんだろ。う〜ん。全然思いつかない

疲れたのでこのへんで

ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><




………文化放送♪(最後から2番目の♡)
萌><