ネタがなーい\(^∇^)/

只今顔面パック中の侑華です(笑)これでキレイになってやるぞっ!
ネタがないんで、今頃っ?!って感じのネタを使わせていただきます。


えーっと、テゴマスの新曲?になると思うんですが、『片思いの小さな恋』になりましたねー。深夜アニメの歌に使われているんですけど、最初聞いた時の感想は、
…(´・ω・`) でした。なんかインパクトが薄いし、テゴマスの素晴らしいハモリもあんまりなく…。なんかミソスープ→キッス→アイアイ傘→片思いの小さな恋とだんだん子供っぽくなってきてますよねー。私的には、コブクロさんの蕾とか、先輩のキンキさんみたいに大人っぽい歌うたってほしいです。
でも、何回も聞いてるうちにだんだんいいかもって思えてきました← まっすーのじんわり歌う感じとか手越のスーっと通るような歌声とか(意味不明ですいません)もし、サビでハモっていたら最高なんですけどねー!できればこの曲はカップリングでお願いしたいです。まあこうゆう感じの曲は今しか歌えないですしね!5年後ぐらいしたら、ね〜むれないほど好きですぅ〜♪とかさすがのテゴマスでも歌えないよねwwそうポジティブに考えるといいかもしれないですね><(笑)


ジャニーズブログランキング

↑もしよかったらぽちっとお願いします><


顔面パック終了しました。山Pの肌に一歩近づいた気がします←