てごますぱらだいす

2日ぐらいブログサボりました。バイトがきつすぎてふらふらだったんで(;ω;)早くやめたい。今日は絶対やめるて店長に言うぞ!
イッテQとKちゃんNEWSの感想です
イッテQ
手越さん・・・・・なんですかあの萌な髪型は!!!!!!ついテレビ(PC)に向かって「かわいい!」って言ってしまったよ。(録画したやつだけど) くるくるして女の子みたいでした。
一位はやっぱり男祭りでしたね☆あれ何回見ても面白かったです。イッテQって編集うまいですよねー。そして手越さんは「なるほど」が口癖なのか?なんか返す言葉がなかったら適当になるほどって言ってますよね(笑) 今回はランキングだけであんまりテゴは映らないと思ってたんですが、結構しゃべったりおいしい場面があったんで超満足でした☆
そしてついに!!祭り男もうすぐですよね!いつでしたっけ?wとりあえずその日は家でリアルタイムで見たいです。

KちゃんNEWS
ゲストはイケメン増田でしたヽ(´▽`)/
イケメンって久しぶりに聞いた気がする。あまりジャニーズ系ではない二人。(小山はホストみたいでかっこいいよ!増田も乙女でかわいいよ!)スタジオはいつもと違う場所だったみたいですね。9男に乙女な増田1人だったみたいです。自分を数えてなかったのは心が女の子だったからだろうねwきっと。 コール増田さん一番乗りで忙しいのにね。これぞメンバー愛だよ← メンバーにずっと合ってないってNEWSでの仕事がなかったってことですか(ノ_-。)新曲は?ずいぶん前にとったって思っていいのかな?そうであってほしい。 まっすーの舞台のときは誰も来てくれなかったのかぁ。この違いはなんでしょうねw
【今夜のます席】!(この声が可愛かったです)
一番人気のコーナーなんだね。私もメール送りました(笑)シゲオタにも送ったよ。猫の声が枯れてたって結構笑ってますが、まっすーがこれに対して笑ってたので笑ってしまいましたwそして「ニャー」が可愛かったです。結構笑ったくせに5マス。 説教と咳を間違える増田さん。たくさん説明させたくせに2マス。 股に墨をかけられたに「は?」ってw シゲにオレンジジュースをかけられてキレながら「大丈夫だよ大丈夫だよ」そして寝ないでずっと拭いてる増田さんを想像すると萌えます。 歯ブラシに葉っぱが6マスで一番でした!最後の「ありがと。」が可愛かったでっす
【慶一郎の部屋】
慶ちゃんドラマ見てあげて(笑) 中丸君とラジオ好評だったみたいですね!私的にテゴマスでラジオやってほしいなっ まっすーが一番怖かったのってやっぱりビルのやつだったんだね! 

私も花粉症じゃないので分かんないですねー。辛いんでしょうねー。「どうやってかけばいいの?」って本当に知れねぇーよ!ですね(笑)


いやーテゴマスぱらだいすでしたねぇ!テゴマスファンにとっては週末にテゴマスの二人が見れることが本当に嬉しいですから。慶ちゃんも舞台が無事に終わり、シゲさんも舞台が決まってね。はやくNEWS全体の活動みたいです。
そして悲しいニュースですが、亮ちゃんが事故を起こしてしまったみたいで。亮ちゃんは怪我なかったみたいですが相手の方が軽傷を負ってしまったみたいです。でも死人がでなくてほっとしました。処分は半年間の運転禁止だけで、芸能活動は続けられるみたいでよかったですがやはり少し時間を空けた方がいいんじゃないかなーって思ってます;亮ちゃんも精神的にへこんでると思うので早く元気な姿を見られたらいいと思ってます。そんな亮ちゃんにこの歌を送ります Smile Maker (笑)そして山下さんは今なんの仕事をしてるのでしょうか。

ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><