ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

さーいーあーくー!
今日バイトだったんです。そんでRESCUEを録画予約してたんです。私はいつもパソコンで録画してるんです。でもでも、でも。今日の朝パソコンをリビングに持って行ってやっててそのまま放置。。テレビのアンテナみたいなのに繋いでなかったああああぁあぁああぁぁあぁ!!!!!!!!だから録画されてなかったあああぁあああぁぁあぁああぁ。。。。本当にショックです・゚・(ノД`;)・゚・今日は豊くん出番たくさんありましたか?(;ω;)でもこれが豊くんメインの回じゃなくて本当によかった。もし豊くんメインの時に録画失敗してたら他界してましたでしょう。
って事で今日は皆様のブログを回らせていただきます。そして大人しく寝ます。