手越くるくる イッテQ

手越さん先週に引き続きくるくるヘアーでした。もう本当に女の子ですよー。今回もバイトだったんで録画したのを見ました。
イッテQ感想↓
最初らへんは結構大人しめな手越さんでしたが、ビックマウスでましたねーw 俺だったら2位か1位になってます。って(笑)でも本当に手越さんだったら1位か2位になれる気がします。負けず嫌いだからテレビ関係なく本気になっちゃってねw
手越アフロ。まさかかぶっちゃうとは。絶対自分でかぶって俺かわいい,かっこいいって思っちゃってんでしょうw 
祭りの予告途中でやりましたねー!手越のあの髪型はパーマかけたんでしょうか?水に濡れてもくるくるしてたからパーマかな?スタジオでは巻いてるって感じがするけど(自分的に) ってかあの祭り実はちょっと内容しってるんですよねーwなんかある動画サイトでファンか誰かが撮った祭りの動画があったんです。それが今回のアメリカの祭りだったみたいで。なのでちょっとですが内容しっちゃってます( ̄Д ̄;; まあ優勝したかどうかまでは分かりませんがね。


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><