KちゃんNEWS

ゲストはまっすーでしたー。
感想↓
卒業しましたー って何から卒業したんでしょうね。バンビーナいいね。
【NEWS妄想族】
今回山Pネタとシゲネタ多くね?ゲストまっすーなのに一つもなかったw 山Pは自由人なんですねー。テレビではかっこいいのにそのギャップがかわいいよねーwNEWSには悪気ない人が2人もいるんですねー(^ω^) 手越は自分大好きだからねっ。自分には自信あるんだよ。いい名前だね。って大幅に話ずれてるよwまっすーがちゃん付けで読んでたら可愛いよね。シゲ=オヤジ。
【普通のお便り】
レスキューごっこいいな〜。やりたいな〜(笑)NEWSでやる前に皆ドラマ見てくれているのだろうか。見てくれてないような気がするのは私だけ?w まっすーは街歩いてても気づかれない話。私だったら気づく自信あるよ!小山はちゃらいからね。街にいたら違和感あるってどんな人だよw存在が派手とかw 小山があんなけ派手なのに気づかれないとかすごいよなっていった後まっすーなんて言ったの?!あれ。ぼそって言ったの聞き取れなかったよお(´_`。) 結局飴。

まっすーこの頃また丸くなったよね。絶対。私的にシャープの方がすきなんだけどな。 RESCUE終わるの早くない?!週末にテゴマスが見れなくなると思うと寂しい・・・(;ω;)



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><


皆様のブログでRESCUEの感想見てると本当に録画出来てなかったのが悔しい。。なんか結構萌ポイントがあったみたいだし。。はぁ。。