おもしろい夢を見ました。

今日かわいいテゴマスが出てくる夢を見ました。↓あと朝ズバ
なんかテゴマスが新曲を出すって夢だったんですが、いきなりMステ出演から始まりました(笑)私はそれを見に行ってるみたいな。そして肝心な歌なんですが、新曲はやはり『片想いの小さな恋』でした。しかーし!歌詞が本当だったら、ね〜むれなーいほど好きです♪のはずが、何故か夢の中では環境問題系なゴミの分別〜♪ポイ捨てはだめ〜♪みたいな歌詞でしたw 歌い出した瞬間ずっこけましたwなんじゃこりゃー!!!みたいな(笑) でも周りのファンの反応はめっちゃいい歌♥みたいな感じで・・・w 私だけよくないとは言えず皆に合わせてよっかったね〜♥って言ってたんですけどね(笑)
現実にはどうかなりませんよ〜に(笑)私は元からこの『片想いの小さな恋』はあまりシングル向きじゃないと思っていて反対派だったんですが、このごろ片想いの小さな恋にハマってます(笑)7月ぐらいから流れ始めてシングル化してないから多分アルバムに入るのかなって勝手に予想してますが・・・ その前にあとひとつぐらいシングル出してからアルバム出すと勝手に思ってますが、いつぐらいになるんでしょう(^ω^)NEWSもいつごろになるんでしょう(^ω^)ジャニーさんNEWS,テゴマスふぁんが待ってるよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

てか、朝ズバ見逃しました(;ω;)そのまえに出ることを知らなかった・・・orz でもでも、ある動画サイトで見れました☆よかった〜。あんまりまっすーは喋ってなかったけど、みのさん相手だから緊張気味に見えました^^片言だったし(笑)



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

実は昨日今日明日で三連休ですっ!やったね