えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は・・・なんと!!私がバイトしている所に大東俊介さんがトークショーに・・・





来ます!!\(`∇\)(/`∇)/
嬉しすぎる!!!!!!!!小日向が来るんだぜ!?
RESCUE見てから結構大東さんのこと好きだったりしたんですよ♥バイトしててよかったー!初めて思いましたwバイト先のモ●ージュとゆう建物の所に来てくれるんですが、トークショーする場所とバイトの店がそれがもう・・・近いんですよ!!!>< バイトしながら喋ってる声聞けるし、ちょこちょこ見れるし(本当は見たらいけないけどw)最高! 今日は店のBGMの音量下げとこ♪(笑) トークショーは2回あるんで多分休憩の時に見に行ける♡とにかく楽しみです!

昨日のMステで亮ちゃん様の昔の映像が写ったんですが・・・かわゆい(/ω\)喋り方とかは今のまんまでしたね(笑)なんかすっごく小さいのにセクシーでした。今あの歌歌ったらどうなるんでしょうか。聞いてみたいです(多分高いとこがでないと思いますが;) あと太陽のナミダも写りましたね(^ω^)あんなけかよっ!って感じでしたが・・・そんなことよりも一番テンション上がったのは、次回のゲストにNEWSって出たことですw知ってたけど次回のところに出ると嬉しい(笑)まだまだ全然先の話ですがね。


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

住んでる場所がばれちゃったな・・・