くるくる

大東俊介さんかっこよかったです。少ししか見れなかったけど。バイト中ずっとにやけてました。
今日は待ちに待ったイッテQでしたね!イッテQのためにバイトは休みましたー(^ω^)
超適当に感想です↓
くるくるヘアーキタ―――(゜∀゜)―――!!なんだあのかわゆさは、、萌ますね。祭りが始まる前の手越捕獲は手越さんあれ知ってますよね。
手越さんが宮川さんの服を脱がすの楽しそうですねw手越のぴっちり着ているコート姿がかわゆかったです。
いきなり飛んで手越のPV待ってましたー!曲はNEWS/HAPPY BIRTHDAY まったく祭りに関係ない曲ですねwそしてまあなんとPVの手越様がかわいすぎます。女の子みたいです。確実に私よりも可愛いっす。あの袖の持ち方とかさ、可愛すぎるよ。てごますそろって可愛すぎるよ。萌えるよ。

そしてまさかの優勝でしたね!でもまあ全体的にレベル低かったですよねwおめでと!




ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><
適当な感想ですいまそ。