なんと!!(゚ロ゚屮)屮

今日おばあちゃんの家に行くついでに、東京に寄ったんですよ!!!!そしたら渋谷で・・・・なんと!手越さんと増田さんを見ました!!!!!!!もう本当にびっくりしました!声かけたかったけど、かけれませんでした(;ω;)多分普通にプライベートだったと思います!買い物袋もってましたし。二人とも本当に綺麗な顔でかわいくてかっこよかったです!!感動しました・゚・(ノД`;)・゚・本当にテンション上がりました!!!やっぱり声かけるんだった(。´Д⊂)
嘘ぴょ〜ん( ´,_ゝ`)





ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・(T△T)エイプリルフールだからって調子乗りました!本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・。うざいですよね、私。
だいたいが田舎もんの私がプライベートのテゴマスを見れるはずがないんです。東京まで行くのにすごい金かかるし、、田舎もんが調子乗りました、、、本当にすいませんでした。


話は変わって!昨日?はKちゃんNEWSでしたね〜。すっかり忘れてて始まる1分前に思い出しましたよ( ̄Д ̄;;ゲストはシゲさんでした。今回は恋のABO流れるかな〜っと思ったんでしたが流れませんでした。。それどころか新曲の話すらしませんでしたw多分ためてとったからだと思いますが。でも明日の4月2日にレコメンでフル流れるそうですヽ(´▽`)/私は聞けるか分かりませんが・・・。


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

今日ジブリのオルゴールCD買いましたwこれは本当です。
てか嘘ついていいのって午前中だけですよね〜。