いやっほ――――いヽ(´▽`)/

恋のABO解禁!!!ラジオでフル聞きましたヽ(´▽`)/本当は朝にブログで感想書こうと思ってたんですが、興奮しすぎて今書きますw
最初題名知った時ははっきり言ってなんじゃこりゃでしたが、今日フル聞いてみて大好きになりましたw私はこういう感じの曲が大好きで、今どきの曲よりも90年代とか昔の曲が大好きなんですよねw(女子高生なのにw)いやーもうほんっとにいい曲だと思いました!(最初らへん大丈夫か?って思ったけど)
ソロパートも一人一人結構長かったですよね。ソロの順番が意外でした。最初小山さんってめずらしくないですあ?でもなんか嬉しかったです(^ω^)そして山下さんが今回ソロ少な目でしたね。でも一人一人のソロの次のBメロって言うのかな?そのところの山下さんがかっこいいと思いました。そしてそして、手越さん!おいしいとこもっていきましたねwあそこまじおいしいですよねwそんでもって音程高くないですか?Mステの生大丈夫かな?(笑)早くNEWSがテレビで歌ってるところみたいです。どんなダンスなんでしょうね。こんな夜中なのに顔がにやけっぱなしですw
とりあえず明日めざまし?でPV解禁みたいなので、早く寝ます!興奮して眠れなそうですがw



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

恋よ恋よ恋のABO♪が頭の中でぐるぐる回ってます