シゲさんの変顔

恋のABOのPVかっこセクシーすぐる。
私はめざましで期待してずっとめざましテレビ見てたんですけど、、写りませんでしたー。なんか4時半ごろにやったみたいですね。早すぎるっつーの!NEWSヲタは夜遅くまでレコメン聴いてたから寝不足だっていうのに(`Д´)ズームインではやったみたいです。リアルタイムでは見れなかったんですがある有名動画サイトにもうUPされてたんで、見ることができました。
かっこセクシーなPVですね。ダンスはちょっと腰を使ったダンスもあるみたいで。てかNEWSって片手挙げてもう片方の手を腰に当てて下半身動かすダンス多くね?wちょっとHappyBirthdayぽかった気もしました。そして皆同じダンスをしているのにも関わらず、増田さんが色っぽい気がしたのは気のせいでしょうか?(まがお)顔は小学生みたいに(行き過ぎ?)幼いくせにダンスすると色っぽいよね〜。それと、メンバーのビジュアルが最高に好きな感じです!とくに手越加藤錦戸氏のビジュアルが好みです。皆このままのビジュでMステとか音楽番組に出て欲しいです。

ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><
シゲさん変顔。変顔だよね?多分。変顔でもいけめそだけど。