謹慎処分orz

新学期始まって速攻謹慎処分になってしまった侑華です・・・。まあこの話は置いといて、昨日?のKちゃんNEWS最高でしたねwゲストは手越くんで妄想キッス復活しました(^ω^)
感想です↓
取り合えず一番嬉しかった事は、コンサートDVDが別にでるってことです!\(`∇\)(/`∇)/真っ暗な部屋でひとり大喜びしてますたw慶ちゃんもファンの気持ちが分かってるね!皆が気になってることを知らせてくれて。ファンサイトでも見たのかな?wもうそれが分かっただけで大満足でした。そして妄想キッス。手越さんすごすぎです。神です。天才です。妄想が。一番心にのこってるのは、テゴちゃんが女の子役をやったやつです。きゃぴきゃぴしすぎてて思わず吹き出しました。絵に描くなら絶対ほっぺたにピンクの渦巻きありそうって妄想しました。  多分次の慶ちゃんNEWSも手越さんゲストですよね。楽しみです。


拍手,コメントお返事
小雪さん―
PVやっと解禁されましたね(^ω^)明日には多分フルで見れると思います♪すっごく楽しみです!

―AYAさん―
私もお気に入りの仕方がいまいち分かってませんwまたブログの方に遊びに行かせてもらいます(^ω^)



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

フレッシュアンドスカッシュ!!