恋のえーびーおぉぉぉぉぉ!

ついに恋のABOのPOフル流れましたね!今回のPVは何を狙ってるのでしょうか。大人っぽさ?お笑い?今までにないPVでしたねー。
私が最初にテレビで見たのはサキドリ!だったんですけど、隣にお母さんがいたんですね。私はお母さんにも隠れファンで通してるので、NEWSのPVが流れた瞬間めっちゃテンション上がったんですけどずっと冷静を保ってるふりをしてましたw でもお母さんはNEWSのPVが流れた瞬間、「あ!NEWSじゃん!新曲?!」って何故かお母さんがテンション上がってすっごい見てましたwあらためてやっぱりお母さんってNEWS好きだよな。絶対。って確信しました。お母さんは私に「これってNEWSの新曲なの?!」って聞いてきたけどそっけなく「そうなんじゃない?」って返しましたけど。そんで、ずっと「この加藤の髪型いまいちだよね。前のがよかったー」と言ってたんですが、心の中でずっと「今の髪型結構好きなんだけど!てか前のがよかったって前の髪型しってんのかよ!ファンでもないのによくみてるな!しかも加藤って名前覚えてるのかよ!」って突っ込んでました。
この話は置いといて感想です↓
今回のPVは全体的に好きです(^ω^) 慶ちゃんがすっごく自然になじんでましたwそして思ったことは手越さんってやっぱり自分からアクション起こさないよね。だってずっと鏡みて髪型チェックしてるだけで女の人からアクション起こしたしさw手越さんはSなのか?Mなのか?
シゲ変がお多いね。
加藤さんの髪型いいと思うんですけど、もしかしていいと思ってるの私だけ?
山下さんの紙コップあった><!山下さんのサングラスちょこっとずらしてるのかっこよす。
亮ちゃんの上目使いにきゅん死に。
てか増田さんの服黒すぎません?(;ω;)白取り入れてあげてよ。
NEWSが衣装チェンジしたあとの髪型いいね!あの髪型で歌番組希望w 
最後らへんに錦戸さんが小さく拍手してるの可愛い♡


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

小山めがねデカ!!!