発見!

今日お母さんと買い物に行ったんですが、嬉しい発見がありました♪久しぶりに3年ぐらい行ってなかったデパート?みたいな所に買い物に行きました。最初は、もう潰れてそうだね(笑)とか言いながら行ったんですが(潰れてませんでした)、潰れそうな店でいろいろ洋服買ってもう見るとこないな〜って思いながら奥のメンズコーナーに何気なく行ったんですよ。そしたらな、なんと!RUSS-Kのお店がありましたヽ(´▽`)/しかもレディースも!内心めっちゃテンション上がったんですが、家族にも内緒のとことん隠れNEWSオタな私なので冷静なふりをして「ここってNEWSがCMしてる店じゃん。ついでに見てこーよ」。みたいなwここでテンション上がったらばれるからねwそしたら何故かお母さんが喜んで「このパーカー可愛い!これも可愛い!これってまっすー着用だってよ!」ってすっごくRUSS-Kを気に入ってました←てか絶対お母さん何気にNEWS好きだよ絶対><そしてお母さんがかわいいと言っていたチェックシャツを購入しましたw一部画像↓

なんかポーチも付いてきました(^ω^)灰色のがポーチです。このごろあんまりこういうカジュアル系は着てなかったからあわせる服があるか微妙ですが、まっRUSS-Kで買っただけで満足ですw
そして話は変わりますが、明日は慶ちゃんのテレフォンショッキングですね♪今日のいいともを見てたんですが、お目当ての慶ちゃんを矢部さんが紹介するところが写らなかったんでショックです(;ω;)金曜の紹介するとこを見た方いますか?どんな感じだったんでしょうか。 まあとにかく明日が楽しみです。てか矢部さんと仲良かったんですね。いろんな人から愛される慶ちゃん素敵です←



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

そういえばシゲさんSEVENTEENで慶ちゃんの名前だしてたよ。どんだけ好きなんでしょね(笑)